【よくある質問】
Q1.新規登録の際、自動返信メールが届かないのですが

A1.自動返信メールは info@itogo.jp から送信されています。このメールアドレスからのメールが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまう場合があります。自動返信メールが受信ボックスに届いていないときは、迷惑メールフォルダやゴミ箱などもご確認ください。

スマホなど携帯電話で自動返信メールを受信することがある場合はあらかじめ、info@itogo.jp を受信できるよう設定していただくことをお勧めします。

【上記方法を試しても届いていない場合は】
お手持ちのアカウントでのログインをお試し頂ければと思います。
「お手持ちのアカウント」とは、facebook  google  LINE  Appleなどです。

「メニュー」→「新規登録」→「お手持ちのアカウントでログイン」で、お選びください。


Q2.アカウントのメールアドレス変更は出来ますか。
A2.システム上、1つのアカウントについて、メールアドレスの変更は出来ない仕様となっております。
お手数をおかけいたしますが、新たなメールアドレスにて、再度新規ご登録をお願い致します。


Q3.注文したい日付の時間帯が選べない
A3.大変申し訳ございませんが、お選びできない時間帯については、既に頂いたご注文分で締め切らせて頂いております。

お選びできる時間帯で宜しければご注文可能となっております。ご了承ください。

また、お使いのデバイスがPCの場合、時間選択画面での操作方法ですが、数字部分を上下にドラッグ(マウスのボタンを押しながら移動)すると選択することが出来ます。


上記以外のお問い合わせについては、下記フォームへお問い合わせください
■問い合わせへ

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