Strategy 経営戦略

画像:メインビジュアル
画像:メインビジュアル
  1. 画像:流通 01

    流通

    Distribution
    北海道から沖縄まで良質の美味しい新鮮をお届けしています。
    独自のネットワークを活かし良いものを新鮮に安く大量に仕入れ、その食材はトリトンをはじめ、本州の寿司店にもお届けしています。特に本州には個数に応じ独自の流通経路を用い低コストで迅速にベストな選択でお届けできるよう日々努力しています。
  2. 画像:研修 02

    研修

    Training
    スタッフの「成長」が会社の「成長」へ
    年齢・役職・年次に関係なく、だれもがお店づくりに携わります。まずはオンザジョブトレーニングで、基本的な店舗業務から学びます。仕事に慣れてきたら、徐々にスタッフ教育や数値管理などお任せし、店舗業務にとどまらず、スキルアップやキャリアアップも出来るよう、社外研修など定期的に実施しています。
  3. 画像:開発 03

    開発

    Development
    美味しくて、新しくて、お客様に喜ばれるPB商品を開発しています。
    オーソドックスな料理から、新テイストやデザートメニューなど豊富に開発しています。絶えずお客様に喜ばれる商品を作り評判の良いものを定番化。又、合わせ酢、醤油、海苔など飲食店の味のベースになるものを独自に開発し、PB商品として出しています。
  4. 画像:マーケティング 04

    マーケティング

    Marketing
    細かなマーケティングをベースに出店準備とお客様が来やすい環境を作ります。
    店の立地条件、街の動線、競合地の立地、お客様の嗜好を細かく調査。その場所が回転寿司店の立地に本当に向いているか、お客様がきやすい場所か、交通の便は良いか、お客様が好みやすいのは何か細かく調べ、必ず成功を前提にオープンの準備をします。
TOP